素股でザーメン発射! 20 |あずさ 20才 学生「画像」付きレビュー

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20(sdmu-005)あずさ 20才 学生
総合評価 Aランク(★17/20)
顔の可愛さ (2/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (5/5)
巨乳度 (5/5)
プレイ内容 擬似騎乗位、乳揉み、手コキ抜き

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※おっぱいが見えない場合、巨乳度・美乳度は平均値「3」とします。

【この子の紹介】
友達と一緒に海に遊びにきたところを声をかけられた素人娘。顔20点カラダ120点という一番興奮しちゃう感じの子です。写真からもわかる通りかなり巨乳。しかも、ピンクも桜色できれいです。ちなみに映像だと伝わりにくいですが、かなり長身。本人曰く177cmあるそうです。

撮影は、擬似騎乗位からはじまり、乳揉み、そして最後は手コキ抜きでフィニッシュ。たっぷり抜いてあげちゃいます。

ちなみに、撮影終了後、続いて撮影する予定だった友達が出演を拒否。本編の字幕によると、おそらくこの子が撮影内容をチクったと思われます。

友達をカメラに収められなかったのは残念ですが、撮影後にモメているという事実から、この子はおそらく本物素人だと考えられます。

あずさ 20才 学生の画像ギャラリー
 ※画面端の「<>」をクリックすると次の画像を確認できます。 

 

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20 あずさ の高画質動画はこちら!

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20(SDMU-005)
作品名 顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20
作品番号 SDMU-005
収録時間 120分
収録人数 6人(手コキ抜き3人、挿入1人
作品概要 ガチ素人が出演していると話題の藤丼博之監督の素人ナンパシリーズ、素股編。 あまりのガチ度の高さからかDMMで廃盤となるほど素人ならではのウブな反応が楽しる良作です。 藤丼監督の作品が次々と廃盤になっていることを考えると、この作品も近いうちに廃番なるかもしれません。廃盤になる前にぜひ高画質版を確保しておくことをおすすめします。※高画質版は顔モザありです。
顔モザ 有り
備考 MGS独占配信。こちらの商品はスマホでのみ購入可能です。

スマホのみ視聴可能/
スマホで動画を見る

※PC版の取り扱いはございません。

 

 

この作品には
どんな子が出てる?/

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20(SDMT-005 )出演者一覧

 ↓の画像をクリックすると詳細レビューページへ移動します。 

 

 

一推し素人は?/

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20(SDMT-005 )のおすすめ素人

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20(sdmu-005)くみ 22才 美容師
総合評価 Aランク(★17/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (4/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 素股、ディープキス、手マン、乳揉み、ゴムハメ中出し

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※おっぱいが見えない場合、巨乳度・美乳度は平均値「3」とします。

【この子の紹介】
高校時代の友達と一緒に海に来ているところを声をかけられた素人娘。前髪をアップにしており活発な印象ですが、テンションは終始低め。女優ならではの男優に媚びる様子や大袈裟に嫌がる様子もなく、エロいことをされても反応は比較的薄めなので、おそらく本物の素人でしょう。
さらに、スタッフたちを怪しがりながらも断りきれずHなことをさせられる展開も魅力的。間違いなく今作の目玉出演者です。
撮影が始まると、過激な要求に対しても強くNOを言わない性格につけ込まれ、擬似素股→乳揉み→手マン→手コキと次々とセクハラを決められちゃいます。そして、最後は不機嫌そうな表情を浮かべながら手コキ抜き。その手で男優のザーメンを搾り取ってあげちゃいます。
最大の見どころは手マンシーン。それまで終始無反応を貫いていたのに、指を激しく動かされるとピチャピチャと音を鳴らし、「あっ」「ん」と甘い声が漏れ出てしまいます。
感情を表に出さない子が、本気で感じてしまう…。そんなギャップが堪能できる名シーンですので、ぜひご覧ください

くみ 22才 美容師の画像ギャラリー
 ※画面端の「<>」をクリックすると次の画像を確認できます。 

 

 

この作品の
見ごたえは?

レビュー・評価 by管理人

レビュー:素人っぽさ全開!美容師「くみちゃん」の手マンでリアルに感じている様子がたまらない。

2人目に登場する髪をアップしたくみちゃんがとにかく見応えがあります。終始ローテンションで仕込みっぽさは皆無。リアクションの薄さから推測するにおそらく本物の素人でしょう。そんなくみちゃん、断れない性格なのか「どこまでやるんですか」戸惑いながらも腰をスリスリ。そして、興奮した男優に無許可で手マンされちゃいます。すると、撮影開始直後からずっと反応が薄かったのに、ピチャピチャと下品な音を立て、「んっ」「あっ」と甘い声を漏らして感じちゃいます。それまでの反応が薄かった分、声を出し始めて時のリアルに感じている感は格別。この子1人だけでも見る価値があると思います。

評価:くみちゃんの興奮に★5つ!

(4/5)

※1 おすすめ度の指標:★5(ヘビロテするぐらいの超良作)、★4(年に 3~4回は見返すぐらいの良作)、★3(年に1〜2回見返すくらいの作品)、★2(一度見れば良い作品)、★1(買ったら損)。

 

\もちろん/
価格もお手頃

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 19(SDMT-985 )の価格

配信形式 価格 違い
ダウンロード版 1,008円 視聴制限無し
ST 515円 7日間

おすすめは、半永久的に見れるDL版(ダウンロード版)です。

 

藤丼監督の作品は
近年廃盤が相次いでいます

素股でザーメン発射!をはじめ藤丼監督の作品は本物の素人が騙されて出演していた実績があるためか、作品の販売終了があいついでいます。 今作も、明日、急に見れなくなってしまう可能性もあります。 興味がある方はぜひお早めに確保ください。

 

\廃盤になる前に/
ぜひ確保ください

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 20(SDMU-005)

スマホのみ視聴可能/
スマホで動画を見る

※PC版の取り扱いはございません。

 

 

 

最後に:他の素人娘を探したい方へ

もっと他の素人娘が知りたい、もっと刺激的なナンパAVが知りたいという方はこちらからお探しいただけます。SODの「顔出し素人娘が素股」でザーメン発射シリーズ好きのあなたにぴったりのガチっぽさたっぷりの素人ばかりです。ぜひご覧ください。

「素股でザーメン発射!」の人気素人を探す

   

人気の「ナンパAVに出ている素人」を探す

   

他の作品を探す