ギリギリモザイクフェラ しの 23歳 OL | 動画紹介&レビュー!黒髪美女がまさかのフェラ抜き!?

SDMS-946 素人娘がギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて しの 23歳 OL
総合評価 Aランク(★16/20)
顔の可愛さ (5/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (3/5)
プレイ内容 チンポ飴フェラ、手コキ、フェラ抜き、口内射精

※巨乳度・美乳度は、おっぱいが見えないので、平均値「3」とします。※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています

【この子の紹介】
23歳 OLのしのちゃん。経験人数は6人といたって普通。見てわかる通り、顔の可愛さは文句なしの★5!さらに性格も魅力的で、男優の過激な要求にも嫌な顔をせず優しく対応。フェラ抜き口内射精を受け入れてくます。

詳細なレビューはこちら

笑顔が魅力的なしのちゃん。買い物をしているところをナンパされ、撮影に参加します。

草食男子改造計画のサポートという趣旨でインタビューが始まると、比較的、性にオープンなのか自身のフェチも恥じらうことなく回答。少しマッチョの二の腕フェチという自身の性的嗜好も赤裸々に語っちゃいます。

インタビュー後、続け様にチンポ飴の擬似フェラ、手コキを求められると特に嫌がることもなく了承。そして、調子に乗った男優がフェラを求めると、それはさすがに嫌なのか「それはちょっと…」と一度はフェラを拒否。しかし謝礼の上乗せを提示され渋々了承。男優のチンポを口の中にガッツリ含み、体を揺らしながら舐め上げます。

最終的には、お口の中にザーメンを発射されてフィニッシュ。すると「すみません。出させちゃって…」と射精させてしまったことにたいして謎の謝罪。最後まで低姿勢で上品な姿が魅力でした。

しのちゃんの画像ギャラリー
 ※右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 

 

 

しのちゃんのフェラ抜きを見れる高画質動画はこちら!

素人娘がギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
タイトル 素人娘がギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
作品番号 SDMS-946
メーカー SODクリエイト
監督 藤丼博之
収録人数 10人
価格 DL版:590円
ST版:300円
備考 顔モザイクあり

※DL版は、無期限視聴可能。ST版は視聴できる期間が1週間のみ。

高画動画を見る

 

ギリギリモザイクフェラ(SDMS-946)の特長

ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて(SDMS-946)
3つの特長

1:ナンパした素人にフェラをさせるCFNM作品
ギリギリモザイクフェラは、女性に服を着させたまま性的な行為をさせる、いわゆるCFNM作品。服を脱がせなくてすむので、比較的容易に手コキやセンズリ鑑賞をさせられます。

2:涙目・ドン引き・マジギレ当たり前の圧倒的リアリティ
街で声をかけた本物の素人を出演させているからか、素人の反応が非常にリアルです。手コキやフェラを要求され、怒りをあらわにする子。恥ずかしさや悔しさ、恐怖心からか思わず涙してしまう子。込みとは思えないリアルな反応が楽しめます。

3:監督の藤丼博之は、本物の素人を出演させた実績アリ
藤丼博之氏のナンパAVに出演した素人の中には、元アナウンサー(松本圭世)や元アイドル(香坂きの)も含まれており、当人たちは揃って「街で声をかけられ、AV出演と知らされず出演した
」と答えています。

 

ギリギリモザイクフェラ(SDMS-946)のおすすめ素人

 

ギリギリモザイクフェラ(SDMS-946)の評価

\おすすめ度は★4つ!/
(4/5)

10人中3人がフェラ抜き口内射精というかなり見応えのある作品です。また、うち一人はシリーズ屈指の美女しのちゃん。こんな可愛い素人のフェラが見れる作品は珍しく、満足度もかなり高いと思います。

\もちろん/
価格もお手頃

素人娘がギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
価格 DL版:590円おすすめ
ST版:300円

高画動画を見る

注意!
ギリギリモザイクフェラはすぐ販売中止になるリスクも

ギリギリモザイクフェラをはじめ藤丼博之監督のナンパ作品が続々と廃盤になっています。本作品が販売中止になる可能性は十分あります。2度と見れなくなってしまう前にどうぞお早めにDL版を確保ください。

 

 

管理人激推しの素人娘はこちら