石橋渉の素人生ドル No.216 | 評価は?見どころは?おすすめ動画紹介レビュー

石橋渉の素人生ドル25(No.216)
総合評価 Bランク(★13/20)
顔の可愛さ (3/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (1/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 下着チェック、乳見せ、手マン、フェラ、手コキ抜き

【この子の紹介】
黒ギャル、金髪、左腕にタトゥーといういかにも遊んでいそうな見た目ですが、中身にもギャップはありません。インタビューによると、経験人数は50人くらいとかなり豊富。顔はそこそこで、おっぱいはなかなかかのボリューム。ただし、ちょっと乳輪が大きいのがちょっと残念です。

街で歩いていたところ、お笑い番組の下着チェック企画のテイで声をかけられ、撮影に参加させられます。、あっという間に脱がされていきます。

カラオケボックスで撮影がスタートすると、あっという間に白いファー付きコートとショッキングピンクのブラウスを脱がされ、おっぱいを晒されます。

この辺りでAVと感づいたのか、徐々にカメラから目線を外し黙るようになっていきます。

しかし、この程度はいっさい引かない男優たち。女の子が何も言わないのをいいことに、無許可で乳首舐め、さらには手マンを強行。すると女の子もイライラ。次第に「無理」「嫌だ」と不満が増えていきます。

そして、男優がチンポを晒すと不満はピークに。眉間にシワを寄せ「やるのは無理」とセックスをキッパリ拒否。しかし、それでも引かない男優たち。謝礼の上乗せを提示し、なんとか手コキ、生フェラへこぎつけます。しかし、女の子は挿入を断固拒否。結局手コキ抜きでフィニッシュさせます。

最大の見どころは、フェラシーン。「マジで嫌だ」と言いながら、しかめっ面で口に初対面の男のチ●ポをパクリっ。このシーンが、本気で嫌がっている様子が伝わってきて、めちゃめちゃ興奮します

▼本編が画像ギャラリー 

※画像両脇の「<」「>」ボタンで次の画像へ

 

 

石橋渉の素人生ドル No.216をの動画がこちら!

この作品の概要
初期生ドルを代表する作品。100人斬りには収録されていないこの子のナンパシーンが楽しめる他、はじめ激かわ素人を多数収録。コスパ抜群の作品です。

作品ページへ移動する

 

 

管理人激推し!生ドル出演者はこちら