石橋渉の素人生ドル No.224 動画レビュー |生ドル26の隠れアイドル! Fカップ巨乳ロリ娘

石橋渉の素人生ドル26 No.224
総合評価 Sランク(★18/20)
顔の可愛さ (5/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (5/5)
プレイ内容 下着チェック、乳見せ、感度チェック

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています

【この子のプレイ内容】
ミニスカートを履いた25歳の社会人。童顔のせいか、年齢よりもずっと若く見えます。ニットの上からでもわかる巨乳(Fカップ)、顔も美形、まさにSクラスの素人です!

下着撮影のテイでナンパされ、カラオケボックスへ。撮影が始まると、素直な子なのか、「あっ、はい」と頷きながら、男優たちに言われるがままにと上着ペラリ。さらに、スカートも捲り上げられパンツも晒しちゃいます。

しかし、調子に乗った男優がちんぽを露出しようとした瞬間、怖くなったのか上着とカバンを手に取り、カラオケボックスから脱出をはかります。

その後、交渉の末なんとか、生おっぱいを見せてもらうことに成功。カメラマンがおっぱいを触るとぶるんぶるん大きく揺れており、質感はかなり柔らかそう。

生ハメはおろか、前戯もありませんが、素人の可愛さとリアリティは一級品。可愛くて巨乳の子が盛り沢山の総集編「素ドル巨乳コレクション アートモードセレクション 5」で楽しむのがおすすめです。

No.224 画像ギャラリー
 画像両脇の「<」「 >」をクリックすると次の画像へ 

【この子が収録されている作品】
石橋渉の素人生ドル 26(廃盤), 素ドル巨乳コレクション アートモードセレクション 5

 

 

石橋渉の素人生ドル No.224 の動画はこちら

石橋渉の素人生ドル 26
タイトル 石橋渉の素人生ドル 26
収録人数 8人
収録時間 127分
作品番号 mdud00026
特徴  石橋渉の素人生ドル26の最大の特徴は、No.226を含め、一人ひとりの尺が長いこと。 総集編と違い、街で声をかけるシーンなども含まれているので、No.293がAV堕ちしていく様子をたっぷり楽しみたい方におすすめです。
おすすめ度 (5/5)
価格 DL版:980円
ST版:500円

\どんな素人が?/
出演素人はこちら
 画像をクリックすると各素人のレビューページへ移動します。 

【期間限定】お得なセール実施中!

中古DVDの販売状況を確認する

 

 

石橋渉の素人生ドルから厳選!おすすめ素人娘

石橋渉の素人生ドルに出演している素人娘の中でも特に見応えのある「おすすめ素人娘」をご紹介します。  

素人生ドルの出演者をランク・作品番号・総集編・未修正版から探す

 

おまけ:素人生ドル好きにおすすめの素人娘はこちら 

素人生ドルのような「ガチ感たっぷり素人娘」が出演するナンパ動画を見たい!そんな方のために、ナンパAVに出演しているおすすめの素人娘もご紹介します。