石橋渉のVDOLハンター 10 No.132 |「触らないで」ナンパされた素人ビキニギャルが牽制

石橋渉のVDOLハンター 10
総合評価 Aランク(★16/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 下乳チェック、お尻の割れ目見せ

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。服を着たまま撮影が終了し、美乳度や巨乳度が判定できない場合は、平均値の3とします。また、顔モザで顔が判定できない場合も同様。

 No.132 内容まるわかりレビュー
海に来ているところをナンパされた美女二人組。顔は目鼻立ちがはっきりしておりそこそこ美人。おっぱいもボリュームがあり、ルックスレベルはかなり高めです。しかし、かなり警戒心が強く、撮影もスムーズに進まず。結局、下乳とお尻を見せるだけで撮影は終了します。

素材が良かっただけにもうちょっと頑張ってほしかったです。ちなみに、この子も美人ですが、友達のNo.133はVDOLハンター史上の中でも選りすぐりの美女です。興味がある方はぜひお友達のレビューもご確認ください。(No.133のレビューはこちら

No.132 画像ギャラリー

 ※画像の両脇の「<>」で次へ 

動画はコチラ

ガチンコ素人作品の鬼才・石橋渉監督とのドリームコラボ、大好評『VDOLハンターシリーズ』のベスト版・第5弾も待望の海編だ。9、10、15の3タイトルからテンコ盛りの総勢34名、長尺版!!しかもユーザーからのリクエスト「完全顔モザなし」を実現した、これぞ永久保存版。

 

 

石橋渉のVDOLハンター 10 No.132 のプレイをたっぷり見たい人は通常版がおすすめ!

タイトル 石橋渉のVDOLハンター 10
品番 2ycc00010
メーカー ワープエンタテインメント
監督 石橋渉
収録人数 17人
収録時間 237分
商品概要 人気AV監督 石橋渉とワープエンタテインメントがコラボした素人ナンパAV、石橋渉のVDOLハンター。本作品は、そんなVDOLシリーズの第1作目です。総集編に比べると一人ひとりの収録時間が長いという魅力も。しかし、顔モザがあるという難点も素人の顔や、プレイ中の表情もしっかり楽しみたい方は、総集編も確保をすることをおすすめします。

【期間限定】お得なセール実施中!

作品ページへ移動する

石橋渉のVDOLハンターから厳選!おすすめ素人娘

石橋渉のVDOLハンターに出演している素人娘の中でも特に見応えのある「おすすめ素人娘」をご紹介します。

VDOLハンター出演者をランク・ベスト版から探す

   

おまけ:石橋渉のVDOLハンター好きにおすすめの素人娘

石橋渉のVDOLハンターのような「ガチ感たっぷり素人娘」が出演するナンパ動画を見たい!そんな方のために、ウブっぽさが際立つおすすめ素人娘をご紹介します。  

他のナンパAVを探す