石橋渉の素人生ドル11 No.92 未修正流出|山田優似のDカップ美巨乳娘が2連続生ハメ

石橋渉の素人生ドル11(No.92)
総合評価 Sランク(★18/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (5/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 下着チェック、乳見せ、手マン、手コキ、Wフェラ、生ハメ、2回戦

【この子の紹介】
スポーツ系サークルに所属する 女子大生。ほんのり山田優に似ています。 グラビア系の撮影に協力してほしいとナンパされホテルへ。あっという間に脱がされ、生ハメ2連続ファックしてしまいます!

見どころは、耳舐めから手マン、そしてフェラへと移行していくシーン。ほんの数秒前まで乳首を触られるのを嫌がっていたのに、耳を舐められた瞬間、小さく声が漏れ始めます。そして、目がとろんとし、手マンまで受け入れてしまう様子は、あまり経験がないウブっこが快楽に負けてしまう感じが出ていてかなり興奮します。

セックス後のインタビューでは、ナンパされてその日のうちにヤっちゃったのは初めてとのこと。さらに今回のセックスに関しては「気持ちよかった」、どのあたりからHしちゃうのかと思ったかという問いには「ブラを外されたとき」と回答。 世間知らずの女子大生が騙されてAVに出演し、気持ち良さに負けて最後までしちゃった感がたっぷり味わる、 文句なしのSランクです。

▼本編ギャラリー

 右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 

【この子が収録されている作品】

 

 

石橋渉の素人生ドル 11 No.92 のおすすめ動画はこちら

 

この作品の概要
初期生ドルを代表する作品。100人斬りには収録されていないNo.69のナンパシーンが楽しめる他、はじめ激かわ素人を多数収録。コスパ抜群の作品です。

 

\注目!
素人生ドル11で
見れる素人がこちら

\イチオシは?
No.96
神スタイル美女

総合評価 Sランク(★18/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (5/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 下着チェック、乳見せ、手マン、手コキ、フェラ、生ハメ、生理中
【この子の紹介】
アイドル顔の素人娘。細身のわりにボリューム満点の巨乳です。撮影が始まると、男優にそそのかされ、あっという間に裸に。手コキ、フェラ、さらにはり正常位で生ハメを決められちゃいます。挿入の瞬間、「先っぽだけっていったじゃん!」とちょっと切れるシーンは興奮必至。ガチ素人ならではの反応が楽しめます。セックス後にどうして最後までしたか尋ねられると、 「逃げたくても逃げれなかった」と回答。本当に嫌だったのがわかり、嗜虐心がそそられます。 

 

\もちろん/
素人生ドル11は
価格もお手頃

作品の詳細
作品名 素人生ドル11
収録人数 50人
収録時間 10時間
価格(FANZA) ST:300円 / DL:500円(おすすめ)

 

\期間限定/
お得なセール実施中!

生ドル11の高画質版を見る

 

 

石橋渉の素人生ドルから厳選!おすすめ素人娘

石橋渉の素人生ドルに出演している素人娘の中でも特に見応えのある「おすすめ素人娘」をご紹介します。  

素人生ドルの出演者をランク・作品番号・総集編・未修正版から探す

 

おまけ:素人生ドル好きにおすすめの素人娘はこちら 

素人生ドルのような「ガチ感たっぷり素人娘」が出演するナンパ動画を見たい!そんな方のために、ナンパAVに出演しているおすすめの素人娘もご紹介します。