石橋渉の素人生ドル11 | どんな子が見れる? 出演者9名全員“顔バレ”レビュー!

石橋渉の素人生ドル 11にどんな子が出演しているか、気になりませんか? 一足先に作品を見た ずっぽしナンパ堂管理人が出演素人の顔やプレイ内容をご紹介 します!さらに作品のおすすめ度も評価、レビューします。購入をご検討の方はぜひ一度ご覧ください。

 

石橋渉の素人生ドル11とは?

商品名 石橋渉の素人生ドル 11
商品番号 mdud00011
収録人数 9人(生ハメ2人)
商品概要 石橋渉の素人生ドル11とは、街でナンパした素人とガチンコ生ハメしちゃうナンパAV「石橋渉の素人生ドル」の第11弾です。

生ドルシリーズの中でも初期に発売された作品(シリーズ1〜67番まで)は、顔モザ処理が無く、「仕込みも少ない」と特に人気です。

※初期作品とは、石橋渉の素人生ドル1から石橋渉の素人生ドル67までの作品を指します。素人生ドルの場合、ナンパAVの規制が強まりを受け、No68以降の作品には顔モザ処理がされています。その後、しばらくすると顔モザは処理されますが、次第に仕込みが増えていきます。リアリティにこだわる人はNo.1〜No.67の作品を見るのがおすすめです。

 

石橋渉の素人生ドル11の出演素人は全部で9人

 画像をクリックすると一人ひとりの詳細レビューページへ移動できます。 

 

 

見なきゃ損!? なイチ押し素人は?

No.92】「気持ちよかった」生ハメ2発に本音が漏れる山田優似の素人娘

石橋渉の素人生ドル11(No.92)
総合評価 Sランク(★18/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (5/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 下着チェック、乳見せ、手マン、手コキ、Wフェラ、生ハメ、2回戦
どこがヌケる?No.92レビュー
スポーツ系サークルに所属する女子大生。グラビア系の撮影に協力してほしいとナンパされホテルへ。あっという間に脱がされ、生ハメ2連続ファックしてしまいます!

見どころは、耳舐めから手マン、そしてフェラへと移行していくシーン。ほんの数秒前まで乳首を触られるのを嫌がっていたのに、耳を舐められた瞬間、小さく声が漏れ始めます。そして、目がとろんとし、手マンまで受け入れてしまう様子は、あまり経験がないウブっこが快楽に負けてしまう感じが出ていてかなり興奮します。

セックス後のインタビューでは、ナンパされてその日のうちにヤっちゃったのは初めてとのこと。さらに今回のセックスに関しては「気持ちよかった」、どのあたりからHしちゃうのかと思ったかという問いには「ブラを外されたとき」と回答。 世間知らずの女子大生が騙されてAVに出演し、気持ち良さに負けて最後までしちゃった感がたっぷり味わる、 文句なしのSランクです。

▼本編ギャラリー

 右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 

 

 

石橋渉の素人生ドル 11 の評価は?

今作品のおすすめ度を5段階で判定します。 ★2つ以上の作品は、購入を検討しても良い作品 だと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ度
(5/5)

※1 おすすめ度の指標:★5(ヘビロテするぐらいの超良作)、★4(年に 3~4回は見返すぐらいの良作)、★3(年に1〜2回見返すくらいの作品)、★2(一度見れば良い作品)、★1(買ったら損)。

 

本編を見た感想 by管理人

Sランク2人、Aランク5人の良作!特にN.92とNo.96のSランク素人は必見!No.92の快楽に負けて堕ちていく様子、No.96の嫌なのに断りきれず生ハメを受け入れてしまう様子は見応え満点。異なるタイプのナンパものならではの魅力が味わえます。

また、生ハメまではいかないまでもNo.93のDカップ娘は必見!レイプ未遂のかなり過激な内容に仕上がっています。

全体を通してかなり満足度が高い「素人生ドル 11」、購入を強くおすすめする作品です。

 

 

石橋渉の素人生ドル 11 の高画質フル版を見るならFANZA

価格 DL: 500円(おすすめ)
ST: 300円

 

【期間限定】お得なセール実施中!

作品ページへ移動する

 

 

 

おすすめの「ナンパAV出演素人」はこちら