素股でザーメン発射! あさみ 22才 学生のプレイ内容とは?

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21(SDMU-028)あさみ 22才 学生
総合評価 Bランク(★14/20)
顔の可愛さ (3/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (3/5)
プレイ内容 擬似騎乗位、手コキ抜き

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※おっぱいが見えない場合、巨乳度・美乳度は平均値「3」とします。

【この子の紹介】
台風接近中の街で買い物しているところを声をかけられた学生、あさみちゃん(22才)。顔も、インタビューの受け答えも「いかにも素人!」って感じのクオリティで、逆にそこが興奮します。

撮影が始まると、男優とカメラマンからの要求に終始引き気味…。それでも頼まれると断れない性格なのか、渋々エッチな行為をこなしてくれます。その結果、擬似騎乗位、手コキと次々と過激なリクエストを受ける羽目に。結局、戸惑いながらも最後は手コキで抜いてあげちゃいます。

見どころは、男優がパンツを脱いだ状態の生のち●ぽをしごいてほしいと交渉するシーン。「すみません。このままで…」と生で触れる手コキ自体は断られてしまうのですが、その分かえって本物の素人が嫌々やらされている感が伝わってきます。ルックスや反応がとにかくガチの素人感満載の子ですので、リアリティのあるナンパAVをご所望の方はぜひご覧ください。

あさみ 22才 学生の画像ギャラリー
 ※画面端の「<>」をクリックすると次の画像を確認できます。 

 

 

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21 あさみ の高画質動画はこちら!

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21(SDMU-028)
作品名 顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21
作品番号 SDMU-028
収録時間 145分
収録人数 6人(手コキ抜き5人、挿入1人
作品概要 ガチ素人が出演していると話題の藤丼博之監督の素人ナンパシリーズ、素股編。 あまりのガチ度の高さからかDMMで廃盤となるほど素人ならではのウブな反応が楽しる良作です。 藤丼監督の作品が次々と廃盤になっていることを考えると、この作品も近いうちに廃番なるかもしれません。廃盤になる前にぜひ高画質版を確保しておくことをおすすめします。※高画質版は顔モザありです。
顔モザ 有り
備考 MGS独占配信。こちらの商品はスマホでのみ購入可能です。

スマホのみ視聴可能/
スマホで動画を見る

※PC版の取り扱いはございません。

 

 

この作品には
どんな子が出てる?/

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21(SDMU-028 )出演者一覧

 ↓の画像をクリックすると詳細レビューページへ移動します。 

 

 

一推し素人は?/

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21(SDMU-028 )のおすすめ素人

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21(SDMU-028)あみ 21才 学生
総合評価 Aランク(★15/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (4/5)
美乳度 (4/5)
巨乳度 (3/5)
プレイ内容 擬似騎乗位、ディープキス、乳揉み、指マン、顔面騎乗クンニ、生素股、

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※おっぱいが見えない場合、巨乳度・美乳度は平均値「3」とします。

【この子の紹介】
某有名大学の女子大生、あみさん(21才)。草食男子改造企画というテイでナンパされ、撮影に参加しちゃいます。シャープなメガネをかけており、ぱっと見は知的でクール、とっつきにくそうな感じがします。しかし、話してみると懐が深く、母性が強い優しい女性であることがわかります。

撮影がスタートし、男優が女性へのコンプレックスを語ると、茶化したり、無理に励ますこともなく、親身になって話を聞いてくれます。そんな優しさにつけ込まれ、男優たちからは次々と過激な要求が。擬似騎乗位からはじまり、ディープキス、乳揉み、指マン、生素股、顔面騎乗、そしてついにはゴムハメへ。結局、密着した状態で発射されフィニッシュ。自身の膣の中でたっぷり射精されちゃいます。

見どころは、男優の顔面にまたがりクンニされるシーン。顔に乗ってほしいという男優のリクエストを戸惑いながらも受け入れ、クンニへ。音がなるほどアソコを吸ったり舐めたりされ、思わず「あっ」「ん」と甘い声がもれてしまいます。こんな知的で真面目そうな子が、初対面の男にアソコを舐められて感じてしまうなんて… と意外なギャップに興奮度が高まります。

また、このあみちゃんの場合、男優との相性がよかったのか、終始2人とも気持ちよさそうなのも魅力的です。 初対面の男女が、お互いに気持ち良いかを確認し合いしがら、徐々に盛り上がり、フィニッシュを迎える展開は他の作品では味わえない興奮が あります。ぜひ一度ご覧ください。

あみ 21才 学生の画像ギャラリー
 ※画面端の「<>」をクリックすると次の画像を確認できます。 

 

 

この作品の
見ごたえは?

レビュー・評価 by管理人

レビュー:ガチの素人っぽい女の子が豊富な良作!

1人目のあさみちゃん、2人目のかなえちゃん、そして4人目に登場するメイドカフェの店員まゆちゃんが本サイトの評価で「素人っぽさ★5」を獲得。 6人中3人がウブな女の子が戸惑いながらHなことをさせらちゃうという、見応えたっぷりの作品です。 また、残念ながら素人っぽさの項目で★4となったおすすめ素人あみちゃんも、女優っぽい大袈裟なリアクションはなく違和感なく見れます。残りの2人は仕込み臭がしますが、SOD顔出し素人娘シリーズで、出演者の半数がガチの素人っぽいというは間違いなく良作。リアリティのあるナンパAVを御所望の方にはぜひご覧いただきたいです。

評価:素人っぽさに大満足の★4つ!

(4/5)

※1 おすすめ度の指標:★5(ヘビロテするぐらいの超良作)、★4(年に 3~4回は見返すぐらいの良作)、★3(年に1〜2回見返すくらいの作品)、★2(一度見れば良い作品)、★1(買ったら損)。

 

\もちろん/
価格もお手頃

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 19(SDMT-985 )の価格

配信形式 価格 違い
ダウンロード版 1,008円 視聴制限無し
ST 515円 7日間

おすすめは、半永久的に見れるDL版(ダウンロード版)です。

 

藤丼監督の作品は
近年廃盤が相次いでいます

素股でザーメン発射!をはじめ藤丼監督の作品は本物の素人が騙されて出演していた実績があるためか、作品の販売終了があいついでいます。 今作も、明日、急に見れなくなってしまう可能性もあります。 興味がある方はぜひお早めに確保ください。

 

\廃盤になる前に/
ぜひ確保ください

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 21(SDMU-028)

スマホのみ視聴可能/
スマホで動画を見る

※PC版の取り扱いはございません。

 

 

 

最後に:他の素人娘を探したい方へ

もっと他の素人娘が知りたい、もっと刺激的なナンパAVが知りたいという方はこちらからお探しいただけます。SODの「顔出し素人娘が素股」でザーメン発射シリーズ好きのあなたにぴったりのガチっぽさたっぷりの素人ばかりです。ぜひご覧ください。

「素股でザーメン発射!」の人気素人を探す

   

人気の「ナンパAVに出ている素人」を探す

   

他の作品を探す