素股でザーメン発射! 30 |さとみ 21才 大学生「画像」付きレビュー

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)さとみ 21才 大学生
総合評価 Aランク(★16/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (4/5)
美乳度 (4/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 擬似騎乗位、乳揉み、手を添えて素股抜き

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※おっぱいが見えない場合、巨乳度・美乳度は平均値「3」とします。

【この子の紹介】
ショートカットでサバサバとした雰囲気の素人娘さとみちゃん(21才)。真珠のネックレスや上品な服装から一見OLのようですが、実際は大学生だそうです。買い物をしているところを声をかけられ、撮影に参加。草食男子応援企画というテイでAVに出演させられちゃいます。

撮影が始まると、特に強く抵抗感を示すわけでもなく、男優の要望を了承。気騎乗位から始まり、乳揉み、手こき、素股と要求が過激になるも淡々と受け入れていきます。結局、手を添えながらの素股でフィニッシュ!あまりの気持ち良さからか、男優が服にかかるほどの大量のザーメンを発射すると「よかったです」と嬉しそうに感想を述べます。

特別可愛かったり、展開が興奮するわけではありませんが、その分仕込み感が色濃く反映されていないという魅力も。素股でザーメンシリーズが好きな方なら、見ても損はない一人だと思います。

さとみ 21才 大学生の画像ギャラリー
 ※画面端の「<>」をクリックすると次の画像を確認できます。 

 

 

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)さとみ の高画質動画はこちら!

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)
作品名 顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP
作品番号 SDMU-291
収録時間 220分
収録人数 8人(手コキ抜き6人、素股抜き2人)※1人挿入有り
作品概要 ガチ素人が出演していると話題の藤丼博之監督の素人ナンパシリーズ、素股編。本作品は、出演者が全員学生というスペシャル版です。 あまりのガチ度の高さからかDMMで廃盤となるほど素人ならではのウブな反応が楽します。 藤丼監督の作品が次々と廃盤になっていることを考えると、この作品も近いうちに廃番なるかもしれません。廃盤になる前にぜひ高画質版を確保しておくことをおすすめします。※高画質版は顔モザありです。
顔モザ 有り

独占配信
中古DVDの在庫を確認する

※ずっぽしナンパ堂管理人調べ(FANZA、DUGA、ソクミル 、MGSを調査した結果)

 

 

この作品には
どんな子が出てる?/

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)出演者一覧

 ↓の画像をクリックすると詳細レビューページへ移動します。 

 

一推し素人は?/

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)のおすすめ素人

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)まき 22才 大学生
総合評価 Aランク(★15/20)
顔の可愛さ (5/5)
素人っぽさ (4/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (3/5)
プレイ内容 擬似騎乗位、ディープキス、乳揉み、指マン、顔面騎乗クンニ、生素股、

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※おっぱいが見えない場合、巨乳度・美乳度は平均値「3」とします。

【この子の紹介】
黒髪、グレーのニット、紺色のスカートと落ち着いた感じの見た目の大学生まきちゃん(22才)。服装は比較的地味目ですが、話してみるといかにも明るく育ちの良さそうな感じが伝わってきて、キラキラ系のお嬢様っぽい印象を受けます。しかし、決してお高くとまっているような嫌な感じがあるわけではなく愛嬌があり、男性からも女性からもにも好かれそうなタイプの子です。

静止画見るより動画で見ると可愛く見えるタイプの子で、顔の可愛さ★5もも動画基準でつけました。さらに、ルックスさることもながらプレイ内容も「ダメ!と言いつつやられちゃう系」で満足度はSランク級です。

また、性的なことへの恥じらいがやや強めでリアクションも可愛さ満点!カメラマンに「おちんちんがんばれ」と言ってほしいと頼まれると、照れながら何度も「はずかしい」と吹き出しちゃいます。

見どころは、密着素股シーン。素股中に男優がキスをしようとまきちゃんを抱き寄せると、まきちゃんは「ダメ、ダメ」と至近距離で必死に抵抗。なんとか唇の接触は避けますが、激しい擦り付けに思わず甘い声をもらして感じてしまいます。

清楚で自然体で、性的なことにウトそうな子が、快楽に流されて最後までしちゃう…。そんな素人ナンパものならではの魅力がたっぷりと楽しめるので、興味がある方はぜひご覧ください。

まき 22才 大学生の画像ギャラリー
 ※画面端の「<>」をクリックすると次の画像を確認できます。 

 

 

この作品の
見ごたえは?

レビュー・評価 by管理人

レビュー:出演者の8人中6人がAランクという粒揃いな作品!

素股でザーメン発車!30は、全出演者8人のうち6人がAクラスを獲得しているハイクオリティな作品です。しかも全員学生のSP版。出てくる子は全員若くてピチピチ。素股中に見えるハリのあるお尻の数々は、この作品ならではの魅力だと思います。

可愛い子が勢ぞろいしている本作はどの子を見てもヌケるのですが、イチオシの素人は以下の3人です。

  1. まきちゃん 22才 大学生:おすすめ度★5詳細
  2. みほちゃん 22才 大学生:おすすめ度★5詳細
  3. あおいちゃん 19才 学生:おすすめ度★4(詳細

まきちゃんはパッケージの表紙を飾るいわば本作品の目玉素人育ちの良さそうな見た目と愛嬌のある受け答えは男なら誰でも好きになるタイプの子だと思います。そんな良い子が素股で感じてしまい、「だめ!」「待って」抵抗しながらも甘い声を漏らす様子は必見です。

みほちゃんは、巨乳と豊満なヒップ、そして男優の要求を優しく受け入れてくれる母性の強さが魅力の素人。優しく男優を励ましながらヌイてあげる様子は、まるで良質なマッサージものを見ているかのよう…。しっとりとした和やかな雰囲気は必見。まきちゃんに並ぶ興奮が味わえます。

あおいちゃんは、今作唯一の挿入されちゃった素人娘です。汗だくになりながら、喘ぐ様子は本気で感じてしまっている感があってこちらも興奮します。

以上3人がぜひ見ていただきたい今作TOP3の素人です。

もちろん、他の子もヌケるので、作品の総合的な満足度はシリーズ屈指!素股でザーメン発射シリーズのファンや藤丼監督作品好きの方は、持っておいて損はない良作だと思います。

評価:文句なしの満点。見なきゃ損!

(5/5)

※1 おすすめ度の指標:★5(ヘビロテするぐらいの超良作)、★4(年に 3~4回は見返すぐらいの良作)、★3(年に1〜2回見返すくらいの作品)、★2(一度見れば良い作品)、★1(買ったら損)。

 

素股でザーメン発射!30の配信・DVD販売状況まとめ

2021年5月12日現在、「顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 30」を取り扱っている配信会社はごくわずかとなっております。そこで、どこだったら視聴できるかが一目でわかるよう、表にまとめましたのでご確認ください。

配信・販売業者名 FANZA ソクミル DUGA MGS 駿河屋
取扱い × 販売終了 × ×
価格 - - - - 変動
仕様 - - -  - 中古DVD
URL - - - - DVDの在庫確認はこちら

 

藤丼監督の作品は
近年廃盤が相次いでいます

素股でザーメン発射!をはじめ藤丼監督の作品は本物の素人が騙されて出演していた実績があるためか、作品の販売終了があいついでいます。 今作も、明日、急に見れなくなってしまう可能性もあります。 興味がある方はぜひお早めに確保ください。

 

\廃盤になる前に/
ぜひ確保ください

顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP(SDMU-291)

独占配信
中古DVDの在庫を確認する

※ずっぽしナンパ堂管理人調べ(FANZA、DUGA、ソクミル 、MGSを調査した結果)

 

 

最後に:他の素人娘を探したい方へ

もっと他の素人娘が知りたい、もっと刺激的なナンパAVが知りたいという方はこちらからお探しいただけます。SODの「顔出し素人娘が素股」でザーメン発射シリーズ好きのあなたにぴったりのガチっぽさたっぷりの素人ばかりです。ぜひご覧ください。

「素股でザーメン発射!」の人気素人を探す

   

人気の「ナンパAVに出ている素人」を探す

   

他の作品を探す