【赤面手コキ・チ○ポ飴】「あったかいです」ショートカット美女が恥じらいながら生フェラ!/素人AV出演/センズリ鑑賞/CFNM手コキ

総合評価 Aランク(★15/20)
顔の可愛さ (5/5)
素人っぽさ (4/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (3/5)
プレイ内容 チンポ飴フェラ、乳揉み、フェラ抜き、口内射精、ごっくん

【この子の紹介】
今作のパッケージのメインを飾るショートカット美女!20歳OLあやこさん。大人っぽい見た目の通り、年齢に似合わずかなり落ちついています。こんな美女がAVに出ちゃうなんて、昔のナンパAVのクオリティさすがですね。しかもフェラ抜き、口内射精までされちゃうなんて…。素人ナンパもの好きには絶対見て欲しい一作です。

この子の見どころはどこ?詳細はこちら

この子の見どころは3つ!

1つ目は、擬似フェラシーン。チンポ型の飴を差し出された瞬間の「えっ…舐めるんですか?」と恥じらう様子は、本物素人感たっぷりでそそります。

2つ目は、生のチンポを咥えるシーン。頼まれると断れないタイプなのでしょう。「え〜」と嫌がりならも、 スタッフの押しに負け「ちょっとだけでいいですか?」とチンポをペロっと舐めてしまいます。 しかし、すぐさま我に帰り「何やってるんですか?これ」と思わず苦笑い。一度チンポから離れてしまいます。その後、スタッフがもう一度フェラをお願い。するとガッツリ咥え込み、喉の奥まで使って舐め上げてくれます。

そして、3つ目(最大の見どころ)は、口内射精シーン。こんな可愛い子にフェラをしてもらったからか、興奮した男優がザーメンを大量発射!あまりの量に受け止めきれず、溢れた分が口からたらり…。純白のニットを汚してしまいます。その後、スタッフがザーメンをどうしたか尋ねると、お腹の中に…と回答。 頼んでもいないのに大量のザーメンをごっくんしてくれます。  ルックス。性格の良さ。プレイの充実度。3拍子そろったシリーズ屈指の名作!ぜひ本編をご覧ください。

▼本編の画像ギャラリーはこちら

 ※右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 

 

この子の高画質動画はこちら!

この作品の概要
本物の素人が出演していたことで話題となったギリギリモザイクフェラシリーズ。本作は、同シリーズの中でも珍しい、 出演素人全員が男優を射精へ導いてくれた超良作です。 プレイの満足度の高さもさることながら、出演している素人もかなり本物っぽく、素人ナンパもの好きにはぜひ見て欲しい一作です。

しかし、出演している素人があまりにも本物っぽいからなのか、残念なことにDMMではすでに配信が終了。DUUGAやソクミルなど他の配信サイトでも取り扱いが無いようです。

ですが、本編を見る方法がまったく無いわけではありません。中古のDVDならまだ手に入る可能性があります。

とはいえ、ファンの根強い人気を誇る同作。すぐに売り切れてしまう可能性も十分考えられます。在庫の確認が取れたら、ぜひお早めに確保することをおすすめします。飽きることのない良作なので持っておいて損はしないと思われます。

DVDの詳細を確認する

 

人気のナンパAVはこちら