石橋渉の素人生ドル No.138 レビュー!「無理です」泣いて嫌がるビキニ娘を強制生ハメ!

大人気ナンパAVシリーズ「石橋渉の素人生ドル」に登場する素人の中でも、特にファンが多いのが素人生ドル16のNo.138。まだこの子の作品を見たことがない!という方のために、この子がどんな子でどんなプレイをするか?徹底レビュー。さらにこの子が見れる おすすめの動画や話題の未修正版もご紹介します。 

 

素人生ドルNo.138とは? プレイ内容・評価・出演作をご紹介

シリーズを代表する人気素人No.138。まずはこの子がいったいどれくらい可愛か? また、どんなプレイを繰り広げるか?そして、どの作品に出演しているか?をご紹介します。

 

素人生ドルNo.138の評価は? 可愛さ・おっぱい・素人っぽさからジャッジ

石橋渉の素人生ドル16 No.138
総合評価 Sランク(★18/20)
顔の可愛さ (3/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (5/5)
巨乳度 (5/5)
プレイ内容 水着の裏地チェック、乳見せ、感度チェック、ディープキス、手コキ、手マン、生ハメ

総合評価はSランク。顔は普通ですが、スタイルが抜群!さらに展開もレイプっぽくスリルが有り、めちゃめちゃヌケます。


 

素人生ドルNo.138 レビュー(画像付き)。どんな子? プレイ内容は?

 No.138 内容まるわかりレビュー
生ドル史上最高レベルの美巨乳の持ち主、オレンジビキニの素人「No.138」。顔60点、身体120点という一番ヌケるルックス。生ドル屈指の人気素人で、友達(No.137)と一緒にビーチで遊んでいるところを声をかけられ、撮影に参加します。

物陰に連れ込まれ、撮影がスタート。するとビキニの上からでもわかる巨乳に、男優たちはのっけから勇み足。あっという間に、水着をはぎ取られ、手コキやキスを手マンを強制されます。その後、立ったままバックから挿入の体勢に持ち込まれそうになりますが、警備員が現れ撮影が一時中断へ。

場所を移し車で撮影が再開すると、男優に押さえつけられ、あえなく生ハメファック。最終的にはお腹に大量のザーメンをぶちまけられてしまいます。

見どころは、射精シーンです。男優の激しいピストンに「いやっ、いやっ、あぁぁん!」と嫌がりながらも甘い声をあげてしまう様子は興奮必至です。

スレンダー美巨乳という神スタイル、展開もほぼレイプということを考えると、間違いなく生ドル史上最高の素人の一人だと思います。興味がある方はぜひご覧ください。

No.138 画像ギャラリー
 ※画像の両脇の「<>」で次へ 

 

素人生ドルNo.138が見れる動画は2種類

No.138の動画を見れる作品は、現在2つ。「石橋渉の素人生ドル16」と「未修正版(【生ドル海・未修正】海ナンパ伝説の巨乳オレンジビキニ娘2人組に半レ〇プで生挿入!未公開映像含むノーカット版!!」です。では、それぞれの作品にどのようなの違いがあるのか? 以下に簡単に違いをまとめてみます。

 

素人生ドルNo.138が見れる作品の違いは?比較表

タイトル 石橋渉の素人生ドル 16 未修正版
パッケージ
全体の時間 約214分 約64分
No.
138の時間
約28分半 約47分
No.
138の
ハメ時間
2分半 約4分半
モザイク 有り 極薄
人数 13 2人
価格 DL:590
ST:300
3,980円

 

素人生ドルNo.138の出演作には、すでに廃盤となったものも!

素人生ドルシリーズは総集編が続々と廃盤に追い込まれており、すでに以下の作品はFANZAの配信動画を見ることができなくなっております。

No.138が収録されている廃盤作品

  • 石橋渉の素人生ドル 100人斬り 海編(詳細

 

 

\おすすめ/
動画作品は?

素人生ドルNo.138を見るなら未修正版がおすすめ!

素人生ドルNo.138を見るなら、2作品の中でおすすめなのは未修正版(【生ドル海・未修正】海ナンパ伝説の巨乳オレンジビキニ娘2人組に半レ〇プで生挿入!未公開映像含むノーカット版!!)です。理由は、通常版では見れない未公開シーンが盛り沢山で、他の作品では味わえない興奮があるからです。

では、そんな未修正版の未公開シーンの内容とはいったいどんなものなのか?ご紹介します。

 

素人生ドルNo.138 未修正版とは?

FC2コンテンツマーケットで販売されているNo.138の流出作品で、以下のような特徴があります。

素人生ドルNo.138の3つの特徴

1:声かけからバイバイまで完全ノーカット
2:局部のモザイクは超極薄
3:未公開シーンも収録

 

素人生ドルNo.138 未修正版レビュー。通常版とどう違う?

未修正版には、通常版にはされていない以下のようなシーンが含まれています。

 

No.138 未修正版 流出シーン一覧
  • 挿入直後に女の子が本気で嫌がるシーンが長尺
  • 男優が覆いかぶさり、女の子を押さえつけ、無理やり挿入に持ち込もうとするシーン
  • 「中にタンポン入ってるから!本当に無理ですよ」セックスの中止を懇願するシーン
  • 「嫌です。嫌です。待って」タンポンをしたま無理やり挿入されるシーン
  • 射精後、もう一人が交渉するも「無理です。やだやだやだ。もう無理」と半ベソをかくシーン
  • 「もう無理。やだ」と嫌がる女の子と10分で終わると交渉するシーン

内容がレイプまがいだったこともあり、通常版はセックス中の様子がかなりカットされていたようです。未修正版は、セックスに本気で嫌がっている様子が大幅に追加されており見応えたっぷりです。

\本編はこちら/
No.138未修正版を見る

 

 

素人生ドルNo.138 未修正版 無料動画

現在視聴可能な素人生ドルNo.138の無料サンプル動画がこちらです。

\本編はこちら/
No.138未修正版を見る

 

 

素人生ドルNo.138 未修正版の評価は?

石橋渉の素人生ドル16 No.138の未修正版を購入して見るべきか迷っている方のためにに、一足先に未修正版を見た管理人がおすすめ度を判定します。

 

\素人生ドルNo.138の未修正版おすすめ度は?

素人生ドルNo.138 未修正版の評価
(5/5)

通常版でもかなりの嫌がりっぷりでしたが、未修正版はそれとも比べ物にならないほど嫌がっており、これは到底和姦とは言えません。ほぼレイプです。素人がレイプされる様子なんて、今のAVじゃ絶対見れません!買っても損はないと思いますので、興味がある方はぜひご覧ください。

 

素人生ドルNo.138 未修正版の価格は?

素人生ドルNo.138の価格をご紹介します。

価格 3,980円(無期限視聴可)

\本編はこちら/
No.138未修正版を見る

 

 

注意! 未修正版は、すぐ見れなくなる可能性も!?

理由:非正規の流出作品だから
素人生ドルの未修正版は、正規メーカーから発売されている作品ではないため、今後、販売が制限される可能性が十分あります。

既に販売禁止となった作品も!
事実、すでに「石橋渉の素人生ドル2 No.15」の未修正版は既に取り扱いが終了しており、購入できません。

見れなくなる前に興味がある作品の確保を!
現在、 視聴可能な作品もいつ見れなくなるかわからないので、興味がある作品はすぐに確保することをおすすめします。 

\ご視聴はお早めに/
No.138未修正版を見る

 

 

素人生ドルNo.138 他の動画作品の特徴とは?

素人生ドルNo.138の動画作品は、未修正版意外にも4つもあります。その他の4つにはどんな特徴があるか?まとめました。

 

石橋渉の素人生ドル 16 の特徴

 

この作品の概要
初期生ドルを代表する作品。100人斬りには収録されていないこの子のナンパシーンが楽しめる他、はじめ激かわ素人を多数収録。コスパ抜群の作品です。

\どんな素人が?/
出演素人はこちら

 画像をクリックすると各素人のレビューページへ移動します。 

 

\期間限定で!/
お得なセール実施中!

作品ページへ移動する

 

 

 

石橋渉の素人生ドル 100人斬り 海編 の特徴

石橋渉の素人生ドル 100人斬り 海編
商品名 石橋渉の素人生ドル 100人斬り 海編
商品概要 素人生ドルの中でも人気の海編の中から100人を厳選した作品です。ビーチの解放感で気持ちが緩んだのか、多くの美女がHな行為を受け入れちゃう生ドル好き必見の一作です。

出演素人を確認する

 


石橋渉の素人生ドルから厳選!おすすめ素人娘

石橋渉の素人生ドルに出演している素人娘の中でも特に見応えのある「おすすめ素人娘」をご紹介します。  

素人生ドルの出演者をランク・作品番号・総集編・未修正版から探す

 

おまけ:素人生ドル好きにおすすめの素人娘はこちら 

素人生ドルのような「ガチ感たっぷり素人娘」が出演するナンパ動画を見たい!そんな方のために、ナンパAVに出演しているおすすめの素人娘もご紹介します。