生ドル7 No.59のプレイ内容とは?
彼氏宅から帰る途中、撮影に参加。
彼氏宅から帰る途中、CS放送のお色気番組に参加して欲しいと言われ足を止めます。番組内容を聞いている段階では、「怪しすぎるっ!」とかなり強い拒否反応を示すものの、 高額なギャラと「CS放送だから彼氏バレは絶対にない」という殺し文句で撮影への参加を了承。 カラオケボックスに連れ込まれます。
あっというまに脱がされ、Dカップ美乳が露わに。
カラオケボックスで撮影がスタートすると、あらよあらよと脱がされ、訳もわからぬうちに、パンツ一枚の姿にされちゃいます。
「顔出ちゃうじゃん!」と嫌がるものの渋々生フェラ
パンツ一枚にされ、陰毛を晒され、どんどんエスカレートする要求に呆れ気味の女の子。 手コキやフェラを求められると「いやだ、無理無理無理とっ!」大声を上げて、ついに本気で嫌がりはじめます。 しかし、ここでギャラの釣り上げ交渉をされ、あえなく陥落。顔を隠しながら男優のチンポを口に含んじゃいます。
「入れるのは嫌!」と抵抗するも生挿入
フェラで準備万端となった男優が、 女の子のパンツをずり下ろすと「入れるとか嫌ですよ」と慌てて挿入を拒否。 しかし、聞く耳を持とうとしない男優。半ば強引にパンツをずり下げ、チンポをあそこに押し当てます。そして、そのままがっつり生挿入!女の子が嫌がる中、徐々に腰を振るスピードを上げていきます。
ガン突きから、お腹に射精!
セックス中は、本当に嫌なのか、声を我慢しているのか、顔を隠して終始無言。しかし、男優は女の子反応が薄かろうか関係なくガンガンピストンを続けます。結局、無許可でザーメンをお腹に発射。きれいな身体を汚されてしまいます。
起き上がる間もなく2回戦へ
その後、もう1人の男優が、女の子の口元にチンポを突き出し2回戦へ。女の子も抵抗する気力を無くしたのか、チンポを舐め、挿入の準備をサポートしちゃいます。結局そのまま、2人目も生挿入。正常位だけでなく、バックでもガンガン突かれちゃいます。
2人目にもお腹に精液をぶちまけられる
完全に観念したのか、ガン突きされても、唇を結んで時が過ぎるのを待つ女の子。 そこにつけ込んで、男優は容赦無くザーメンをお腹にぶちまけます。その後、ザーメンや自らの愛液でテカテカと光る局部もバッチリカメラにおさめられちゃいます。
事後は、かなり不機嫌そう…
セックス終了後、男優が「気持ちよかった?」と感想を求めると、渋々首を縦に降り同意。しかし、男優と目を合わせようともしない様子を見る限り、内心かなり怒っていそうです。その後、 男優がナンパされてその日のうちにHしたことがあるかと尋ねると、「酔っ払ったらあるけど…」と不機嫌そうに回答。 この時の一連のやりとりを見る限り、女の子は本当にセックスするのが嫌だったように見えます。この反応見る限り、とても仕込みとは思えません。おそらく本物の素人でしょうね。
その後、カラオケボックスから退出し、外で見送りバイバイ。撮影が終了します。