【ギリギリモザイクフェラ】超おすすめ!シリーズ屈指の美女が口内射精で濃厚ザーメンをごっくん。

総合評価 Aランク(★17/20)
顔の可愛さ (5/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (5/5)
巨乳度 (2/5)
プレイ内容 擬似フェラ、フェラ抜き、口内射精、ごっくん

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています。※巨乳度・美乳度は、おっぱいが見えないので、平均値「3」とします。

【この子の紹介】
ギャルっぽい見た目に反して、かなり礼儀正しく優しい素人娘、22歳のOLみささん。撮影車に入るやいな「土足でいいですか?」と一言。気遣いができる、育ちの良さが滲み出ちゃいます。

また、 女子校育ちで、職場も女子ばかりらしく、ウブな一面も。男性が隣に座ると「緊張しますね」と照れちゃいます。 

チンポ飴を差し出されると、若干照れながらも擬似フェラを承諾。言われるがままペロペロしちゃいます。

その後、生のちんぽを見て欲しいと言われると「どんとこい!」とチンポ鑑賞を了承。

ここから、要求はさらにエスカレート。生フェラを求められちゃいます。すると「ここまできたら…」と断りきれずチンポをパクリっ。ジュポジュポ音を立てながら丁寧にやさしくフェラチオをしてくれます。

調子に乗ったナンパ師が、服の中に手を挿入。「ダメです」と抵抗するものの、乳首を弄られ、「んっ」と甘い声を漏らしちゃいます。

結局、断りきれないまま生フェラを続けていると、まさかの口内射精でフィニッシュ。お口から溢れるほどのザーメンを受け止めます。

射精後、確認のためにスタッフがお口の中を見せてくださいと頼むと、「なくなっちゃいました」とごっくん宣言をして撮影が終了します。

ルックス。性格。プレイの満足度。すべてが最高クラスのシリーズ屈指の超逸材。ぜひ高画質動画でご覧ください。

▼本編の画像ギャラリーはこちら
 ※右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 

 

この子の高画質動画はこちら!

この作品の概要
ガチ素人が出演していると話題の藤丼博之監督の素人ナンパシリーズフェラ編。 あまりのガチ度の高さから、DMMでは廃盤となるほどの人気作品です。 また、同シリーズの作品も近年次々と廃盤になっており、今作が廃盤になるのも時間の問題かもしれません。買えなくなった時に、後悔しないようお早めに本品を確保しておくことをおすすめします。もちろん、価格もわずか数百円とお手ごろです※高画質版は顔モザありです。

高画動画を見る

 

 

人気の赤面手コキ・フェラ動画はこちら