石橋渉の素人生ドル No.229 レビュー|ウブな黒ギャルがお金の誘惑に負けて生ハメ!

石橋渉の素人生ドル26 No.229
総合評価 Aランク(★17/20)
顔の可愛さ (4/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (4/5)
巨乳度 (4/5)
プレイ内容 下着見せ、感度チェック、フェラ、手コキ抜き、手マン、、生ハメ

※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています

【この子のプレイ内容】
福岡の街でナンパされた素人娘。顔は中の上、おっぱいは自称Cカップですが、あきらかにそれ以上!おそらくDカップのちょい巨乳です。見た目は黒ギャルで遊んでそうですが、喋り始めるとなまりが強くあどけない。見た目と中身のギャップがとても可愛いです。

ナンパ師に声をかけられた当初は無視してその場を立ち去ろうとしますが、謝礼が出るの一言で足を止め、すぐに撮影の協力を承諾しちゃいます。

ホテルにつくやいなや撮影がスタートし、あっという間に下着姿に。その後も「謝礼を弾むから」の一言に乗せられ、生乳見せ、手コキ、ついにはフェラまでしちゃいます。要求がエスカレートするたびに強張っていく表情の変化は素人っぽさ満載です。結局、男優のちんぽをしごき手コキ抜きでフィニッシュ。脚に大量のザーメンをぶちまけられちゃいます。

これで撮影が終わりと思いきや、お金の精算の際、カメラマンが再交渉。「もっと謝礼がほしい…」という女の子の本音に浸け入り、5分だけの約束でセックスにこぎつけます。激しい手マンでアソコをグチョグチョにされた後、生ちんぽをぶち込まれ激ピストン。最後は褐色の肌に白濁液をぶちまけられフィニッシュを迎えます。ピストン中、身バレを気にして顔を隠している様子は素人感満載。ガチっぽいナンパAV好きにはぜひ見て欲しい一人です。

No.230 画像レビュー
準備中 右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 
【この子が収録されている作品】
石橋渉の素人生ドル26(廃盤),石橋渉の素人生ドル Best Fuck6,I LOVE 黒ギャル アートモードセレクション 4(廃盤)

 

 

石橋渉の素人生ドル No.229 のおすすめ動画

石橋渉の素人生ドル 26
タイトル 石橋渉の素人生ドル 26
収録人数 8人
収録時間 127分
作品番号 mdud00026
特徴  石橋渉の素人生ドル26の最大の特徴は、No.226を含め、一人ひとりの尺が長いこと。 総集編と違い、街で声をかけるシーンなども含まれているので、No.293がAV堕ちしていく様子をたっぷり楽しみたい方におすすめです。
おすすめ度 (5/5)
価格 DL版:980円
ST版:500円

\どんな素人が?/
出演素人はこちら
 画像をクリックすると各素人のレビューページへ移動します。 

【期間限定】お得なセール実施中!

中古DVDの販売状況を確認する

 

 


石橋渉の素人生ドルから厳選!おすすめ素人娘

石橋渉の素人生ドルに出演している素人娘の中でも特に見応えのある「おすすめ素人娘」をご紹介します。  

素人生ドルの出演者をランク・作品番号・総集編・未修正版から探す

 

おまけ:素人生ドル好きにおすすめの素人娘はこちら 

素人生ドルのような「ガチ感たっぷり素人娘」が出演するナンパ動画を見たい!そんな方のために、ナンパAVに出演しているおすすめの素人娘もご紹介します。