生ドル6 No.49のプレイ内容
怪しみながらも、あっという間に美乳を晒されちゃいます。

ホテル一室に案内され、撮影がスタート。一緒にナンパされた友達(No.48)を待っている時間が長かったためか、何か怪しさを感じており、水着をとるように言われても、あまり驚くこともなく、おっぱいを晒しちゃいます。ちなみに、おっぱいは小さめですが、乳輪が大きすぎるわけでもなく結構きれいです。
「これ違くない?」と抵抗するも、断りきれず生フェラ

その後、男が下半身を露出すると「え〜これ違くない?」と怪しみながらも、言われるがまま手コキへ。さらに、 「近くで見てみて?」と男優に促され、顔の前でチンポを凝視。そのまま、チンポを咥えさせられちゃいます。
これで男優もイケると踏んだのか、女の子にディープキス。完全に落としにかかります。それに対し、女の子は「え〜」とやんわり男優を制そうとしますが、断りきれず、いつのまにか目をつむり、ねっとり舌を交わしてしまいます。
いきなりの生挿入に「ゴムしてないじゃん!」と困惑

そのまま流れで、パンツを脱がされ、椅子に浅く座らせられ、挿入の体制へ。簡単に生ハメされてしまいます。挿入直後、 「えっ、ゴムしてないじゃん」と若干不安がるものの、ピストンを続ける男優を止めきれず生ハメセックスを続行。 最後はお腹に濃厚なザーメンをたっぷりぶっかけられちゃいます。

精子を拭き取る間も与えず、すぐさま2人目が挿入!

1人目の射精直後、すぐさま2人目が口元にチンポを持っていき生フェラを要求。考える間も無く、女の子がチンポをペロペロ。チンポを十分に立たせてもらい、すぐさま生ハメ。1人目同様、 無許可でずっぷり生挿入しちゃいます。
座位のあまり気持ちよさに、思わず甘い声がもれちゃう!

2人目とのセックスでも、目をつむり、 終始無反応を貫こうとうする女の子。しかし、正常位から、より深くチンポが入る座位に体位を変え、高速ピストンをされた瞬間、思わず「んっ!んっ」と甘い声を漏らしてしまいます。 必死に声を我慢しようとしているのに、声が漏れしまうこのシーンは、今作最大の見どころ!ぜひチェックしてほしいシーンです。
その後、さらに体勢を変え、騎乗位へ移行。男優に促されるまま、自ら腰を降ってしまいます。

結局、最後は正常位でフィニッシュ。お腹の上に濃厚なザーメンをぶちまけられてしまいます。こんな短時間で2人に精子をぶっかけられるなんて、撮影開始直後は想像もつかなかったでしょうね。
「なんで最後までやっちゃったの?」の問いに苦笑い…

セックス終了後、「なんで最後までやっちゃったの?」と問われると「えっ、え…」と苦笑い。どうやら断りきれず最後までしてしまったようです。 さらに、「友達はどこまでしたと思う?」と問われると、「最後まで」と即答。どうやら部屋にあった大量の使用済みティッシュを見た瞬間にすべてを悟ったようでした。
終始、あまり反応がない子ですが、その分、声が出てしまった瞬間の興奮はかなりのもの。この子のために、生ドル6を見るのも決して損ではないと思います。