【赤面手コキ・チ○ポ飴】「初めて見た」ガチ処女が手コキ抜き!大量射精にパニック/素人AV出演/センズリ鑑賞/CFNM手コキ

総合評価 Bランク(★12/20)
顔の可愛さ (1/5)
素人っぽさ (5/5)
美乳度 (3/5)
巨乳度 (3/5)
プレイ内容 手コキ、手コキ抜き

※巨乳度・美乳度は、おっぱいが見えないので、平均値「3」とします。
※評価は本ブログ独自のもの。★の数18個以上がS、17個~15個がA、14個〜11個がB、10個〜6個がC、5個以下がDとしています

【この子の紹介】
20歳大学生りこちゃん。あまり経験がないのか、ちんこを露出される瞬間「見ていいんですか?どうしよう」と軽くパニックに。また「初めて見ちゃった」という発言していることからも、おそらく処女だと思われます。その後、ナンパ師の誘いに乗ってしまい、戸惑いならも手コキをしちゃいます。手コキ中に「私に何やってるんだろう」と発言するシーンは、素人娘の後悔が伝わり、かなり興奮します。

▼本編の画像ギャラリーはこちら
 ※右→にスワイプするとプレイ内容を確認できます。 


この子の高画質動画はこちら!

この作品の概要
ガチ素人っぽさが楽しめると人気の藤丼博之監督の素人ナンパシリーズの手コキ編です。この赤面手コキ研究会シリーズは、ガチの素人が出演してしまっているためか、今やほとんどの作品がDMMでは取り扱い中止となっています。おそらく今後も藤丼監督の過去作品はどんどん取り扱い中止になっていくことでしょう。 全てが見れなくなる前に、高画質版を手に入れておくことをおすすめします。 ※高画質動画は顔モザイクあり

高画質動画を見る

 

人気のナンパAVはこちら