【生ドル傑作選】『石橋渉の素人生ドル Best Bikini』どんな素人が見れるか?まるわかりレビュー

商品名 石橋渉の素人生ドル Best Bikini
商品概要 素人生ドル海編5作品(42,44,51,56,59)に出演した素人の中から、可愛い子だけを集めた傑作選。 収録されている素人娘は全組本番アリなので、生ハメしちゃった激かわビキニ娘だけをまとめて見ることができます。 ※2人組みで出演した子は、どちらか一方だけハメありの場合があります。

\収録されている素人娘はこちら!/

 

 ※この他にも複数の素人を収録しています! 

この作品のレビュー
海編に登場したビキニ娘の中でも、生ハメしちゃった子だけ楽しみたいという方にぴったりの作品です。同じ海編の総集編『素人生ドル100人斬り 海編』よりも、収録人数が少ない分、1人ひとりの尺が長めなのでビキニ娘の生ハメをじっくり楽しめます。
ただし、ベスト版なので通常版に比べると1人ひとりの尺は短めです。
個人的には、本作よりもたくさんのビキニ娘が見れる『素人生ドル100人斬り 海編』がおすすめです。
お気に入り数 157 ※FANZAから引用。数値は2020年5月25日時点のものです。詳細はFANZA硬式サイトご確認ください。
収録人数 10人
収録時間 4時間
価格 DL:1,480円
ST:700円

作品ページへ移動する